2007年 12月 28日 ( 1 )

今年の建具製作はここまで?

時の過ぎ行くのは早いもので、
我が家の建設も、着工してちょうど一年が経ちました。

工程としては、こんなものかな?という印象です。

さて、寒くなるまでに塞ごうとしていた外部建具は、
全部は無理でしたが、だいたい塞ぐことができただろうか?

南東面はこんな感じ。
f0058274_17554292.jpg

画面では分からないだろうが、出窓の一部建具が未完のままだ。
年内中に何とかなるだろうか?

そして、北面はこんな感じ。
f0058274_17581864.jpg

問題のかまどオーブンペチカの換気扇とか煙突部分の納まりが、
まだ保留中なので、コンパネで打ち付けて今年はおしまい。

西面は、風呂周りの未決定事項が多いので、
未だ手付かず・・・
ブルーシートで覆って乗り切る予定です。

風呂がなかなか決まりません・・・
二転三転してまた戻ってきて・・・という状態・・・
もう少し悩むとします。

建具製作は、正直自信が無く、本当に自分にできるだろうか?
と始めたのだが・・・

何とかなりそうだ!

また少し自信がついた。(K)
[PR]
by kura_do | 2007-12-28 18:11 | 建築 | Comments(2)