耐火煉瓦

かまどオーブンペチカ用に予約していた、
耐火煉瓦を引き取りにいわきまで行ってきた。

4月までには引き取りに行くと約束していたのに、
気がつけば、5月も中旬にさしかかっていた。
f0058274_18132244.jpg

こうやって、B級品は、工場の前に置かれています。

予約していたのは、1パレット300個ちょっと。
軽トラでの運搬のため、3度に分けて運ばなければならない。
トラックでも借りて、一度に運べば良かったかな?(K)
[PR]
by kura_do | 2008-05-12 18:27 | 建築 | Comments(2)
Commented by 芋久保 at 2008-05-14 22:53 x
いわきですか、さしつえなければ購入場所等教えてもらえますか?母屋造りがメドついたら待望の石窯造ります。そのために耐火煉瓦が400ヶ近く必要です。もちろんB級品(安い方)です。
Commented by kura_do at 2008-05-15 17:36
了解しました。後でメールしますね。
<< 松葉酒 直焚き風呂工事4 >>