再会

パーマカルチャー仲間が来訪していた。

模索しながらつき進んでいたり、
これから進むべき道を模索していたり、
色々だ。

また会おう!!

f0058274_18575971.jpg

[PR]
by kura_do | 2008-05-01 19:00 | 日常 | Comments(9)
Commented by mammaya at 2008-05-01 21:55 x
ほんと、そのおっしゃる通り!!!
Commented by kerokotan at 2008-05-02 06:21 x
当日は行事でおいでいただけなく残念でした。またの機会が来ますように。
Commented by kura_do at 2008-05-02 17:55
まんま屋さん
また、みんなで語り合いたいね!
Commented by kura_do at 2008-05-02 17:56
kerokotanさん
その時は、宜しくお願いいたします。
Commented by やす at 2008-05-02 20:39 x
お世話になりました~。
大分刺激になりました。自然体で生き生きしている人たちにも会えて楽しかったです。自分たちの場所づくりもはやくはじめたいな~。
Commented by kerokotan at 2008-05-02 21:32 x
エッ、チョッと待って。「やす」って藤野の講座でお世話になった彼?。超残念。何をさしおいて会いたかった。電車に遅れて待って乗せてもらったり、お世話になったのだ。写真がそのように見える。
Commented by kura_do at 2008-05-03 19:18
やすくん
今後、どんな展開になるか楽しみにしているよ!
Commented by kura_do at 2008-05-03 19:23
kerokotanさん
そうですよ。kerokotanさんが受講していた時は、彼は、スタッフだったんですもんね。
Commented by やす at 2008-05-03 21:02 x
kerokotanさん
そうです、あの頃スタッフしてたやすです。今回は残念でした。次回福島訪問の際には是非お会いしましょう。そうそう、kerokotanさんの黒米を分けていただきました。田んぼやってるなんてすごいですね!
<< 直焚き風呂工事 2号 >>