あと少し

小舞があと少しというところまできた。
f0058274_17521067.jpg

色々なことをやりながら・・・とは言え、ちと時間がかかりすぎか?

そろそろ暖かくなってきたし、風呂の施工しても大丈夫かなあ~と思い始めている。
家の奥さんは、「もうちょっと待った方がいいんじゃない?」と言っていますが・・・

解体材はまだまだあるし、
ホダ木もいただいたので、きのこの準備もしたいし、
薪小屋の整理もしたいし、
やることはてんこ盛りなのでもうちょっと我慢しますかね。

f0058274_185443.jpg

これは、製材所に置いてもらっていた残りの杉丸太を厚板に挽いてもらったもの。
作り付けの棚などに使おうと思って挽いてもらったが、ちょっと多すぎたかな?(K)
[PR]
by kura_do | 2008-03-11 18:14 | 建築
<< 唐箕ゲット デジカメ退院 >>