解体材

解体している現場へ今日も行って来た。

現場は、重機が入っていて、もうぐちゃぐちゃ。
f0058274_1802888.jpg


その中から骨組み材を何とか運び出し、4往復。
f0058274_1845140.jpg


外キッチン用の東屋とか、薪小屋とかに使えれば・・・
などと考えていますが、何年後のこととなるか?(K)
[PR]
by kura_do | 2008-02-23 18:09 | 日常 | Comments(4)
Commented by kerokotan at 2008-02-24 07:36
がんばりましたね、こんな太いの2人で持ち上がった?。
Commented by kura_do at 2008-02-24 16:46
kerokotanさん
でっかいのは、重機で荷つけてもらいました。降ろすのは二人でやりましたよ。
Commented by TEKE at 2008-02-25 21:58 x
2月20日からお宝に埋もれる日々いいなー 画像で見ると長尺物もあり結構使えそうな部材ですね。 ところであっちの方はプラン決まったの?
心配でもあり?楽しみです。画像の後方にあるのが現居住蔵ですか?
その右側には建設中の夢ハウスですか?暖かくなったら一度寄って見たいなー邪魔しに・・・
Commented by kura_do at 2008-02-26 17:43
TEKE?(TAKE)さん
あのお蔵は倉庫として使っています。仮住まいのお蔵は、右側にあり、建設中の母屋は、左側となります。
プランは、ボチボチですかね~?まあ、まだちゃんとは決まってません。
見どころは少ないと思いますが、邪魔しに来て下さい。
<< デジカメが・・・ 宝さがし? >>