まだ小舞

まだ、小舞してます。

日中作業していて、ここ数日で感じることだが、
朝夕は、まだまだ寒いものの確実に春は近づいている、と思う。
日差しがずいぶん強くなってきた。
なんだか、それだけでもうれしくなってくる。

小舞と平行して、と言うわけでもないが、
かまどオーブンペチカの検討をしているが、
もう、大体のフォルムは変らないだろうと思っていたが、
終盤にきて、結構変った。
良い方へ変ったので満足している。
給湯システムも収束点が見えてきた感じ。
まだまだ、皆様に報告する所までは来ていないが、
これで、詳細検討に入れれば良いなあ~と思っています。(K)
[PR]
by kura_do | 2008-02-19 18:02 | 建築
<< 宝さがし? 小舞 >>