リクエストにお答えして

パーマカルチャー仲間の「やす」からのリクエストにお答えして
建築中の自宅内部から見える風景を紹介する。

「やす」もパーマカルチャー仲間だが、「やす」の奥さんは、
我々夫婦がパーマカルチャーを学んでいた時の同期でもあり、
毎週のように会っては、作業をし、同じ釜の飯を食った仲間だ。
あの頃が懐かしい。時折、彼らは今どんな暮らしをしているのだろう?
と、ふと、思うときがある。

仲間というものはそういうものだろうか?
その仲間のリクエストとあれば断るわけにはいかない。

ここからの眺めが一番良いのかな?
f0058274_17465926.jpg


ロフトからはこんな感じか?
f0058274_17503340.jpg


出窓から
f0058274_17505760.jpg


「やす」くん、こんなんですが、いががでしょうか?(K)
[PR]
by kura_do | 2007-11-19 18:01 | 建築 | Comments(4)
Commented by やす at 2007-11-19 19:51 x
ありがとうございます~。周囲が一望できて気持ちよさそう~。内装ができたらもっと明るい感じになるのでしょうね。中から見るととてもしっかりしたつくりになっているのが分かりますね。
我が家の暮らしですか。全てが子供中心になってしまって、なかなか自給的な暮らしの実践とはいきませんが、それはそれで毎日いろんな発見があり面白いです。息子と一緒に畑をやろうと思って、生まれてすぐ長靴を買いました(笑)まだハイハイがやっとなのに、いつになることやら。
Commented by Riko at 2007-11-20 06:55 x
窓からの風景がすばらしいね~
さりげなく干し柿がつるされてて。

いいね いいね~

こっちも寒くなってきたけど
そっちは半端なく寒いんだろうなぁ・・・
だけど温泉があっていいよね☆

内装も地道にがんばってね☆ 
Commented by kura_do at 2007-11-21 20:46
やすくん
いい父親しているようですね。
長靴が履けるようになったころにでも、一家で遊びにお越しくだい。
Commented by kura_do at 2007-11-21 20:50
リコさん
なかなか寒くなってきました。
本格的な寒さが訪れる前に、建具を終わらせて、
家を囲いたいところです。
<< 柚子 やっと半分 >>