やっと半分

建具製作は、なかなか思うようには進まない。
当初、11月中までには終わらせる予定だったが、
やっと半分を超えたかな?というところ。

しかし、残りはでかいのばっかり・・・

今年中には何とかしたいけれど・・・(K)

f0058274_183171.jpg

[PR]
by kura_do | 2007-11-17 18:05 | 建築 | Comments(2)
Commented by やす at 2007-11-17 22:55 x
おひさまの光をいっぱい受けて暖かそうな家ですね。2階(?)の窓が開放的で気持ち良さそうです。中からはどんな感じに見えるのでしょ?
Commented by kura_do at 2007-11-18 16:48
おお~、やす!久しぶり!元気にしてる~?
2階は、半分は吹き抜けになる予定。
中からの見え方は、次回、期待して待ってて。(たいした事ないけどね)
<< リクエストにお答えして 秋 深まる >>