大助かり。

この週末、ふと思い立ったらしく東京の父が、ふらっ~とやって来た。
来て早々、仕事着に着替えて黙々と草刈りをしてくれた。
日々、気にはなっていても、作業の優先順位からすると、なかなか
手をつけられなかった場所を黙々と草刈りしてくれた。
とても助かった~
f0058274_2152534.jpg

果てしないなぁ~と言いながらも草を刈り、汗びっしょになっていた。
お疲れさまでした。

汗をたくさんかくと、疲労感はあっても体がリフレッシュするように思う。
またふら~っと、いつでもリフレッシュしに来てください!(T)
[PR]
by kura_do | 2007-09-09 22:18 | 日常 | Comments(9)
Commented by kerokotan at 2007-09-10 20:21 x
なんとなくおとうさんの気持ちが解るような。難しい意味ではなく。そんなもんでしょう親は。
Commented by さっちゃん at 2007-09-10 21:38 x
お父さんの後姿…なんかステキ!
なぜか深い愛情を感じます。(大げさかな?)
親が子を思う気持ち…
そしてカメラを通して見る
子が親を思う気持ち…
Commented by kura_do at 2007-09-11 09:53
kerokotanさん、こんにちは ご無沙汰しています。
お互いの両親には感謝するばかりです。親だから甘えられますね~
Commented by kura_do at 2007-09-11 10:00
さっちゃん
両親の愛情はありがたいものですね。
この写真はこっそり撮ったので、ちょっとしたサプライズかな。
Commented by リコ at 2007-09-11 10:24 x
わぁ 大助かりだねぇ
お父様も、何かできること、助けたくて、喜んでもらいたくて一生懸命なんだろうね
愛情が伝わってきます♪
ハートフルな日記が読めてうれしい ありがとう
Commented by at 2007-09-12 11:23 x
手伝い 草刈 はてしない草 夏中手伝いに行かなくては 家はいつ出来るのかなあ 草の中の野菜果物 いつにんつたら 軌道にのるだるう 年はとるし まあいいか 元気がなにより1
Commented by kura_do at 2007-09-12 14:27
リコさん
やりたい事が順番待ちで、やらなければならない事が山積み状態。
重要ところではあるけれど、優先順位が低いことを手伝ってくれるのって
有難いね。
Commented by リコ at 2007-09-12 18:43 x
わかるぅ やりたいこととやらねばならないこと
プライオリティつけるとやりたいことが後回し・・・悲しいかな

そんなトキの助っ人はありがたいねー

感謝だね
Commented by まんま屋 at 2007-09-21 09:11 x
父らしい父のコメント。いいなぁ〜。
<< 復旧作業 パーマカルチャーな暮らし(重... >>