夏休み

毎日が夏休みのような我が家だが、
パーマカルチャーを学んだ時の仲間が
遊びに来ていたので、一度訪れてみたかった
建物を遠出して一緒に見に行くことにした。

尊敬する先輩が設計施工したその建物は、
想像していた通りのすばらしいものだった。

f0058274_19105170.jpg


内観は、このような感じ。

f0058274_19113690.jpg


相当の刺激を受けて帰ってきました。(K)
[PR]
by kura_do | 2007-08-23 19:15 | 日常 | Comments(3)
Commented by リコ at 2007-08-24 07:30 x
久々にやってきました
凄い!進んだねー
と思いきや、他の人のおうちなのね!?
凄いねぇ
RVFみたい中も。外も
どこかな?誰かな?私の知り合い?
是非皆とシェアしたいなぁ
Commented by kura_do at 2007-08-24 08:03
リコさん
我が家の方は、全然進んでいませんよ~。
画像の建物は、光風林の筒井さんが手がけたものです。
岩手県の森と風の学校にあります。
リコさんは、酒匂さんのところに行った時、行ったものとばかり思っていました。良かったです。実は、まんま屋さんが遊びに来ていて、一緒に行ってきました。
Commented by リコ at 2007-08-24 09:21 x
そっかぁ
山田さんかなぁと思ったけど
山中湖周りの山じゃないし、
???って思ってたの
確かに確かに筒井さんっぽいね
これが森と風の学校かぁ
何度か写真みてたけど
この写真きれいだね~♪

で、ブログの見方がよくわかんなくって
タカちゃんたちの家の写真のページが出せない(泣

むづかしいよー
<< 試し塗り 自分で家をつくるということ >>