木いちご

この時期、車で近所などを走っていると、
道路沿いでもちらほらと木いちごが生っています。

私たち夫婦がこのような機会を見逃すはずも無く、
早速、ピッキングの開始となります。

f0058274_18174625.jpg


ついつい夢中になってしまいます。

程よい甘さと酸味が絶妙です~。

f0058274_18194570.jpg

[PR]
by kura_do | 2007-07-12 18:21 | 日常 | Comments(4)
Commented by まんま屋 at 2007-07-12 21:40 x
わ〜すごい!飛び出す木いちごだわね。ごくりっ。
Commented by tano at 2007-07-13 09:55 x
美しいね~。そして・・・髪を伸ばしているんだね~。^ ^ショートカット姿しか知らない私にとっては新鮮。
Commented by kura_do at 2007-07-14 09:35
まんま屋さん
おいしいものを見つけるとほんとに嬉しくなるね。
ただ今、この木いちごで酵母をおこしています。

Commented by kura_do at 2007-07-14 09:41
tanoさん
ダーリンの髪は、1ヶ月サイクルで切るのですが、
自分のはなかなかね・・・(笑)
<< カブトムシ ツタンカーメンのエンドウ >>