無事です

久しぶりの更新がこんなことになるなんて。
とにかく、私達家族はけがもなく無事です。
心配くださった皆さん、どうもありがとう。
心強かったし、泣けてきました。

まだ被災地でいる方々のことを思うと胸が詰まります。

そして何より危惧しているのが、
原発のことです。
私達の場所は避難地域ではありませんが、
子供のこと思い、いち早く自主避難しています。

ただただ、これ以上大惨事が起きないことを祈るばかりです。
またいつもの穏やかな暮らしに戻れるよう願っています。
[PR]
by kura_do | 2011-03-16 15:34 | 日常 | Comments(9)
Commented by 芋久保 at 2011-03-16 16:48 x
自主避難は正解ですね、赤ちゃんのことを考えたら不安ですからね。
こちらも12日夜になってから避難指示と言うことで埼玉の実家です。
安全が確認されて戻れるようになるまで長くなりそうですね、頑張りましょう。
Commented by hoop(うずまき) at 2011-03-16 18:10 x
御無事だったのですね!取りあえず安心しました。
Commented at 2011-03-17 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-17 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-21 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 岸田謙三 at 2011-03-22 20:42 x
ブログで避難されたと読んで安心しました。まだまだ余震もつづき先が見えません。避難生活大変かと思いますが、ひとまずお見舞い申し上げます。
Commented by 窪田栄一 at 2011-03-31 03:00 x
よかった、無事だったんですね。どうしているかと思っていました!
Commented by kerokotan at 2011-04-10 18:23 x
私共は4月5日村に戻りました。しかし浜通りは元には戻れないと思ってます。
Commented by takako at 2011-04-14 01:24 x
良かった!大丈夫かなーと心配でした。
とにかく無事と分かって、何よりです。
まだまだ、大変だけど…ね。
<< 明けましておめでとうございます。 新年明けましておめでとうございます >>