突然ですが・・・

突然ですが、
家族が一人増えました。
f0058274_15573252.jpg

12月産まれの元気な男の子です。
名前は「成」と書いて「じょう」です。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kura_do | 2009-12-16 15:59 | 日常 | Comments(14)
Commented at 2009-12-16 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やす at 2009-12-16 21:04 x
あらら、おめでとうございます!
じょう君ですか。土にまみれて元気に育ってくれる事でしょう!
嬉しいですね~。
Commented by mamma-ya at 2009-12-16 23:49 x
お!やったね!母体も無事のようだね!
ここんとこ気になってたんだよーずっと。
3人の濃密な時間、どうだったかな?
特に、父ちゃん?!どうだった?ふふふっ
Commented by もりえ at 2009-12-17 05:38 x
おめでとーう☆
うれしいね。しあわせだねえ。
天使ちゃんの成くん、かーわいいですね。
いよいよ夫婦から家族の時間へ。。。
これから。。。盛りだくさんだね。
お逢いできる日を楽しみにしています。
Commented by kura_do at 2009-12-17 16:18
Nちゃん
新米ママ奮闘中です。
ボチボチと楽しんで子育てします~
Commented by kura_do at 2009-12-17 16:21
やすくん
そうだね、丈夫にたくましく育ってくれれば・・・
菜月ちゃんとは1歳ちがいかな?
Commented by kura_do at 2009-12-17 16:23
mamma-ya さん
母子共に健康でひとまずは何よりです。
いや~、いろいろと大変だったよ。(笑)
Commented by kura_do at 2009-12-17 16:29
もりえさん
お久しぶりです!!
まだ、実感がわかないんですよね~
日々、忙しそうですね。
本当にお逢いできる日が楽しみです。
Commented by Tano at 2009-12-18 12:38 x
ちょっと~!!!!
うれしいよ~!!!!
びっくりしたさあ。
2人とも(あっ、成くんも!)おつかれさま。
ゆったりとした密月を過ごせますように・・・。
ホッカホカの赤ちゃん、抱っこしたいな~。
Commented by kura_do at 2009-12-20 08:21
Tanoちゃん
びっくりした?
まあ、こういうことになりました。
よろしくね!!
Commented by kerokotan at 2009-12-22 18:56 x
おめでとうございます。無事でなによりです。そこの大地を受けてるような生まれ変わりのようなすばらしいお名前です。
Commented by kura_do at 2009-12-23 16:42
kerokotanさん
お久しぶりです。
色々と作業も進んでいるようで何よりです。
来年、遊びに行かせてくださいね!!
Commented by Troy at 2009-12-29 23:29 x
思わず、ひぇ~と奇声をあげてしまいました。この年の瀬に(笑)
おめでとう~!!!! びっくりしました~
ますます、暮らしが楽しくなりますね~

良い新年になりそうですね。今度、成くん拝みに行きまする~
Commented by kura_do at 2009-12-30 09:34
Troyさん
お久しぶりです。
こういうことになりました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
<< 今年もよろしくお願いします。 初収穫 >>