続2-外風呂&コンポストトイレづくり

この夏に風呂に入り始めるぞ!という想いで、
急ピッチに作り出したので、作業は日々進んでおり、
ブログ更新の方が遅くなってしまっていてます・・・

内壁、外壁の土壁塗りを一周終えて、
排水設備作業へとりかかった。

排水が繋がったので、あと少しで作業途中でも入れるぞ!
となると次の作業は、
五右衛門風呂のまわりと、洗い場、水のかかる壁を
水勾配をとりながらモルタルで塗り上げた。
その上の仕上げは、
タイルにするかどうするか・・・
f0058274_2113474.jpg

手前が丸型の五右衛門風呂、奥には給湯設備、
仕上げはとも角として、風呂の形がだいたい完成した!(T)
[PR]
by kura_do | 2009-08-18 21:36 | パーマカルチャー | Comments(2)
Commented by やす at 2009-08-19 21:41 x
ごぶさたです。
さすが!やりはじめると早いですねぇ。写真を見てて久々に壁塗りしたくなりました。
かわいいお風呂だな。入りに行きたいぞ~。
Commented by kura_do at 2009-08-20 21:53
やすさん
お久しぶりです。
どうぞ壁塗りに来てください-!もちろんお風呂も入れますよ-。
<< 外風呂のシステム① 続-外風呂&コンポストトイレづくり >>