あけましておめでとうございます。

f0058274_1938881.jpg

あけましておめでとうございます。

2008年は、なかなか更新しない中、訪問いただき
ありがとうございました。

2009年はとにかく自宅建設に集中して取り組みたいと
思っています。

不定期な更新ですが、気長にお付き合いいただけたら幸いです。
みなさまにとっても、よき一年となりますように。(K&T)
[PR]
by kura_do | 2008-12-31 20:07 | 日常 | Comments(7)
Commented by mammaya at 2008-12-31 23:31 x
一呼吸おき改めて現状を眺める時も大切ですね。
お風呂の方はどうなったかな?
お互いぼちぼち行きましょう!
09年もどうぞよろしく!!!
Commented by 芋久保 at 2009-01-01 15:14 x
昨年は直炊き風呂の見学等お世話になりました、基礎工事も終わり今年はログ積みが始まります。また直炊き風呂も発注してログ積みと同時進行できればと思っています。
お互いぼちぼち行きましょう! 2009年も宜しくお願いします。
Commented by kura_do at 2009-01-03 10:18
まんま屋さん
一呼吸したので、前進するのみですよ。
母屋のお風呂は給排水工事に入るところ。
いよいよ給湯方法を最終決断する時がきました。
Commented by kura_do at 2009-01-03 10:23
芋久保さん
母屋のログハウスづくりが始ったのですね。
お互いに完成に向けて、楽しみましょう!
また、見に立ち寄らせてください。
Commented by taroandhana at 2009-01-08 11:49 x
あけましておめでとう。
年賀状を見て初めてここに来ました。素敵な試み…
ここまで来る歴史を読んで、さらに感動しちゃった。
私もブログ書いてるんだけど、リンクどうすればできるかな?
年賀状そろそろ着くと思うので、そこに書いてあるから
良かったら私のも見てね。
Tさん、私はターチャンだよ。分かった?
これからも、読ませてもらうね。
Commented by kura_do at 2009-01-14 10:57
taroandhana‐ta-chan
コメントどうもありがとう。すぐ分かったよ。
こちらは、こんな暮らしをしてます。
試行錯誤でなかなか前進しませんが、
私達の奮闘ぶりを、たまーに見にきてね。
リンクはexblog以外のも一緒にリンクをつくりたい
のだけど、一緒には思うようにできなくて。
そのうち、調べてつくりたいです~
Commented at 2009-01-22 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 大雪の気配・・・ 援農 >>